美容と健康|美肌効果をお好み焼き屋さんで

居酒屋さんに行って、次にお好み焼き屋さんに行きました。
なぜかというと、他のお店が全然空いていなくて、。

美容と健康増進を意識すると、お好み焼き屋さんでも
やはり、美肌効果の高そうなものを頼みますねー

もつ煮込み。
コラーゲンたっぷりでぷるぷる、見るからに美肌に貢献してくれそうです。
もつはホルモンとも呼ぶので女性ホルモンの補給にも役立つのかな。
や、それはザクロとかエストロゲンだな。
クロジュースはさすがに置いていませんね。

そして牛すじ煮込み。
またもや煮込み系ですが、普段自分で調理しないメニューが
非常に魅力的でありますし、お店の方が手間ヒマと時間をかけて
作ってくれていると思うと、なおさらありがたみが増すので、
更に感謝しながらいただけます。

本命のお好み焼きは、うーん、もうお腹いっぱいだったので
1切れ2切れほど、、、
みんなで食べるからいいのだ!

ソースに若干胃もたれを感じながらも、
ソースにも色々栄養素が入っているんだよって言い聞かせながら
ありがたくいただきました。

ちょっと油分を摂取しすぎたかも知れないけど、
お肌にも相応の油分は必要だし、たまにはいいかなっと。